フレンチ割烹 宿 / 大阪 心斎橋

人気の2部制のお店

昨日に続きまして『グランロシェ』の姉妹店 フレンチ割烹『宿』に大学時代のお友達5人でまだまだ暑い9月にいってきましたよ。

遅れたので急いでいたら通り過ぎてしまって、中から見ていた友達が急ぎ声を掛けに出てきてくれました。で外観写真はありません笑

f:id:yururiyururi:20191118225555j:image
f:id:yururiyururi:20191118225625j:image

前菜一品目 クレープは、巻き巻きして。

f:id:yururiyururi:20191118225608j:image

フォアグラのテリーヌ
f:id:yururiyururi:20191118225611j:image

f:id:yururiyururi:20191118225618j:image

黒毛和牛のタンシチューは、この後生クリームをかけてくれます。
f:id:yururiyururi:20191118225622j:image
f:id:yururiyururi:20191118225548j:image

黒毛和牛のステーキ 超美味しかった。今日の一番でした。
f:id:yururiyururi:20191118225552j:image

f:id:yururiyururi:20191119233555j:image

デザートは、エルメスのお皿でとても綺麗、後コーヒーをいただきました。

ただ内容も盛り付けも平凡かな💧

予約した段階でお席は2時間、ワンドリンクでというお話でした。

お会計は、8品で3600円税抜+ワンドリンクで5000円にお釣りがありました。

コスパは、まぁまぁかな〜。

ポーションは、小さめですがお腹は、一杯に。

サービスもとても丁寧でした。

私が遅れてしまったのでギリギリ食べ切って急ぎ席を立つことに💧本当申し訳なかった〜

その後、ホテル日航大阪でゆっくりお茶を楽しんだんだけど、皆んなの評価は、これは!というのが最後のお肉だけだったね。美味しいんだけど、す〜と流れていった感じと…

両方行ってみて、こちらに行くならもう少し頑張ってグランロシェさんにいくかなぁ〜

だけど両店共に人気なのは間違いない様ですよ