2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 キメラ/京都 祇園

リストランテ キメラで至福のランチ 6月の出来事、アップしてなかったので今更ながら頑張ります。 6月末に久しぶりに京都に戻るのに東京駅で「プレスバターサンド」の列に並んだら、何してるん?くらい話し込むおばさんの列に並んでしまって、結局取ってた…

真夏の南房総二泊三日旅⑤ カフェえどもんず

カフェギャラリーえどもんず またまた面白いカフェに ゆっくり朝風呂に入って朝食の時間。 夜に比べて 変化球のない朝だけどお味は間違いなし。干物は、3種類から選べます。 デザートは、外でもラウンジでもという事で 外を選択。 少し木陰になってるテーブ…

真夏の南房総二泊三日旅④ ROKUZA泊

鏡ケ浦温泉 rokuza(ロクザ) やっぱり良い! 30分程で今日のお宿、話題のROKUZAさんに到着しました。元々 この宿に行ってみようから始まった旅です。 早速ロビーラウンジでウェルカムドリンクとゼリーを頂きながらチェックイン。 とてもお洒落なラウンジ。良…

真夏の南房総二泊三日旅③ シラハマ校舎

シラハマ校舎の「バルデルマル」で素敵なランチ 昨夜と同じ席での朝食です。 バイキング形式、目の前でオムレツを焼いて くれていたのですが ん〜これがなかなか美味でした。 因みに パンもデザートのアイスクリームも美味しかった。 食事は大満足です。 一…

真夏の南房総二泊三日旅② 夢みさき泊

美味しい宿 夢みさき 兎に角 お腹が一杯、もう宿に入って長湯してお腹を減らそうよ〜と海岸線を走り千倉海岸の夢みさきさんに到着。 駐車場に入ると 直ぐに荷物を取りに走ってきてくれました。 冷たい枇杷茶を頂き チェックイン。がここで??が。 夕食の時…

真夏の南房総二泊三日旅 ① 典膳ランチ

隠れ屋敷 典膳 最高のランチ 忙しすぎて長い間、UP出来てなかった 反省。 暑〜い、暑〜い焦げそうな暑さの中、恒例のママ友4人旅で南房総に行ってきました。 500キロしか走っていない新車に近いレンタカーに乗ってGO‼️ だけど 早速東京湾アクアライン 海ほた…