cucina Italiana al di la (アルディラ) / 京都 桂 ランチ

 

ひと月近くヨーロッパ旅行に出かけいてた長男君が昨日、無事に帰宅した様です。

一応、行程表は貰っていましたが、国が変わったらLINEしてねと言っていたのに、彼から連絡が来たのは、最初のフランス到着だけ。まぁ連絡したら、返事は返ってきたので良しとしますが、写真の一枚くらい送ってきたらどうなん!と言いたいところですが、野暮なので止めておきます。

この前行って、なかなか良いなぁと思った桂のアルディラさんに今度は山友と行ってきたのでアップします。

前回の記事は こちら

 yururiyururi.hatenadiary.com

 

f:id:yururiyururi:20190830022131j:image

前菜の盛り合わせは、今回も手羽先のコンフィ、オムレツが美味しかった
f:id:yururiyururi:20190830022147j:image

鶏ときのこの軽いトマトソースをチョイス
f:id:yururiyururi:20190830022135j:image

お友達の選んだ満願寺ととうもろこし
f:id:yururiyururi:20190830022143j:image

高原豚のソテーの下はズッキーニとお那須
f:id:yururiyururi:20190830022150j:image

フランボワーズのパンナコッタ

前回とパターンは、同じながら丁寧なお仕事。

誰もまだいないお店に入り着席してそうそう 予約なしにお客様が来られたのですが、カウンターで長くお待たせしてしまうけどと。じゃあ良いですと帰ってしまわれました。

でもその後も雨も降っていたせいか、帰るまで客は、もう後1組。もったいないなぁとも思うのですが、お一人でお店を切り盛りされているので、拘りなんでしょうね。

今回も又お腹一杯で、お茶に行きましたが、やはり飲物だけとなりました。

f:id:yururiyururi:20190830110947j:image