Eggs'n Things & NAKATSUKA / 京都 ①

お久しぶりの投稿です

 

次男君の受験で長〜い間 投稿する気になれず。

無事に合格し、その後も旅行だ、京都への帰省だ、引っ越しだとめまぐるしかった〜。

やっと落ち着いたので 久しぶりに投稿しま〜す。これから頑張って撮りためたもの載せます。

長男君の忙しかった就活も何社か内内定を頂き、後は 次男君がアルバイトを始めるのを見届けたら 京都に戻ろうと思っていたんだけど、なかなか彼は働かない笑

そうこうするうちに 京都で早稲田大の地域フォーラムがあるから 帰っておいでよとママ友がいうので、どこかで帰るきっかけが必要だったので そこで東京から完全撤退し、旦那さんと母の待つ自宅に戻る事に。3年2ヶ月に亘った 子供との東京生活に別れを告げましたー。内心は複雑、だって やっぱり気楽だったのよ‼︎

まぁそこは、置いといて 地域フォーラムは、13時「からすま京都ホテル」だったので、ママ友と11時に待ち合わせ ブランチがてら 「Eggs'n Things 京都四条店」へ。すんなり入れました。

選んだのは、「ワイキキセット」1850円

飲み物が最初と最後で2杯、エッグスベネディクト1個、パンケーキ2枚、サラダ、ポテトがついておりました。

でも途中から 外に凄く人が並んでて、早く食べたら立てよ的な 視線を感じた。

コーヒーがなかなか来なかったんだよ〜 涙

f:id:yururiyururi:20190701230057j:image ホウレン草とベーコンのエッグスベネディクト  食べかけの写真で御免なさい。

最初の飲み物は、パイナップルジュースにしたんだけど、これが甘すぎず とても美味しかった。

f:id:yururiyururi:20190701230047j:image

  お決まりのストロベリーのパンケーキ


f:id:yururiyururi:20190701230637j:image  このカップ可愛いよね。

大満足、お腹一杯になりましたよ。

なんかお得感あるな〜

Eggs 'n Things 京都四条店 - Eggs 'n Things 【公式】

夜のNAKATSUKAは、②で