楽しませてくれましたSesSionの新歓公演

エネルギーはじけるパフォーマンス

もう一週間も前なんだけど  ママ友に誘われて早稲田大のダンスサークルSesSionの新歓公演に江東区文化センターまで行ってきましたよ。

SesSion公演観るの何度目かな。 夏に学園祭に いつ観てもパワフルで素晴らしい 沢山のダンスサークルがあるけど、私イチオシです。

f:id:yururiyururi:20180417002257j:image

ストリートダンスにこんな沢山のジャンルがあるのを知ってました?

私が好きなのは HIPHOPにBREAKにWAACKに〜ってどれも良いんだ〜。

f:id:yururiyururi:20180417003323p:image

f:id:yururiyururi:20180417003337j:image

f:id:yururiyururi:20180417003346j:image

私の写真では、全くど迫力感が伝わらない残念 涙

なんと総勢300人、新入生が入れば500人?という関東最大のダンスサークルとか。

踊りきった後の 皆のはちきれんばかりの笑顔もまた好いんだよね~。

夏の公演楽しみにしていまーす。

そうそう 息子のお友達への差し入れは吉祥寺のアトレに入った『アルデュール』のマカロン。いつも差し入れは マカロンに決めていまーす。美味しかったかな?お味見に自分の分も買えば良かった〜って後のまつりよ。

次は どこのにするかな〜。

 

f:id:yururiyururi:20180418163831j:plain