ITALIAN QUATRO / 京都 烏丸

コスパ抜群!!

 

先日 次男の中学時代の硬式野球チームの仲良しママ達と『ITALIAN QUATRO 』に行って来ました〜

この3年間東京から帰省する度に 都合をつけて集まってくれて 感謝!

仲良しママ7人の子ども達は、我が家の東京始め静岡、福井、滋賀、京都とてんでバラバラな高校に野球の為に行ったのですが 我々母達の絆は 強し‼️

チームメイトが甲子園に行く中 この7人は甲子園に行けなかったのも 結束力が強くなる原因だったかも笑

今では 息子達も大学、専門学校、浪人生、高校4年生と 夫々の道を進んでいるのですが、母達は会えば時が クラブチーム時代に戻って あ〜楽しい

たまには 変な父親がいた事を思い出し 悪口に華が咲いてみたり笑

f:id:yururiyururi:20190709230228j:image
f:id:yururiyururi:20190709230223j:image

前から何度も店前を通ってたけど 初めて

f:id:yururiyururi:20190709230232j:image

少し狭い笑

f:id:yururiyururi:20190709231217j:image

鮮魚のパリパリサラダ なかなか美味しゅうござった
f:id:yururiyururi:20190709231213j:image 

先ずはビールで乾杯

f:id:yururiyururi:20190709231539j:image

 f:id:yururiyururi:20190709231226j:image

丸いのはゼッポレ 桜エビを練りこんでた

この大量のポテトが …ビールには最高なんだけど

 f:id:yururiyururi:20190709231220j:image

クアトロフォルマッジォ 

このクオリティは、高いんやけど 2人は1切れだけで遠慮してた笑

f:id:yururiyururi:20190709231223j:image

f:id:yururiyururi:20190709231209j:image

ぐっとポーションが小さくなったけど ビーフ

なかなかのものです

f:id:yururiyururi:20190709231206j:image

レモンソルベ

で 結構な種類の飲み放題90分がついて 何と!何との3500円ポッキリでした。

いやはや ゼッポレ&ポテトで一気にお腹を膨らませる作戦では、あるものの、一つ一つのお味は良いので 本当に頑張っていると思います

結構飲んだしね〜

なかなか飲み物のお代わりを持ってきてくれないお店があるなか 直ぐに持ってきてくれるのも高評価 

皆んなの評価も高かったよ

この価格帯 後悔する事が多いなか 久しぶりに後悔なしです

https://quatro-karasuma.gorp.jp/

 

f:id:yururiyururi:20190711221032j:image

そして 祇園祭らしさが出てきました