プラ・ビタ / 京都 桂

探した〜甲斐はありました

 

今日は 網戸の張替えをして 疲れました〜。

でも土曜日に行ったパン屋さんのご報告

近くまで行ったので関西テレビ「 よ〜いどん!」となりの人間国宝さんで織田信成さんが紹介していた 樫原のパン屋さん

『プラ・ビタ』に行ってきましたよ。

暫く京都を離れていた私だけど 物集女街道(もずめ)沿にパン屋さんなんか あったか??

他の2人の友達も 知らないな〜って事で 2回も前を素通り笑

3回目にして 赤いテントを見つけたのです。

帰省した折には 良く通っていたんだけどなぁ 全くのスルーでした。

店内に入ってびっくり‼️

パンが無い‼️ 大きなフォッカチャが2つだけ

先に入った友達が5つの焼きたてパンをゲット笑

f:id:yururiyururi:20190709000831j:image 

中にソーセージが入ったのとベーコンエピ

私も旦那さんも ソーセージ入りに軍配

なかなか美味しいパンでしたよ

f:id:yururiyururi:20190709001145j:image
f:id:yururiyururi:20190709001140j:image

テレビの反響で 取り敢えずパンが品薄らしく 少し落ちついた頃に来て頂くか 予約して下さいとの事だったそうです。

又 落ちついた頃 行ってみますね

http://puravida-pan.com/puravida_top.html